10月
04

こんにちは♪ 管理栄養士の土佐です。

気が付いたらもう10月!!あと3か月もすると新しい年☆ なんて、つい先日まで「夏」だった筈なのに、早いものです。

このところの大きな気温変化で、私の周りにも風邪が流行ってきていますが、皆様はお変わりありませんでしょうか?

 

中国から「瑞麗時尚先鋒」の10月号が届きました♪

 

今回は、「むくみ」について。 朝感じる「むくみ」を夜の対策で軽くしましょう~♪ という記事です。

 

記事は小さすぎて見えないと思うのですが「小豆」をお勧めしています☆

少し塩辛いものを食べ過ぎちゃったかな? むくみが気になるな?

というときには、小豆粥で体を温めて、ブーツによく似合うスッキリ脚を手に入れちゃいましょ♪


Did you enjoy 瑞麗時尚先鋒 2011.10(china)? Subscribe to RSS Feed.

Social Bookmarking
Add to: Digg Add to: Del.icio.us Add to: Technorati Add to: StumbleUpon Add to: Reddit Add to: Slashdot Add to: Netscape Add to: Furl Add to: Newsvine Add to: Yahoo

Do you have something to say? Say it below.